三鷹駅北口徒歩約3分、女性鍼灸師のいる鍼灸治療院です。

いちる治療院、ホームページ をリニューアルです!

いちる治療院、ホームページをリニューアルしました。

まだ作成途中なのですが、ちょっとづつ育てていきたいと思っています。

古いホームページのブログ記事も、面白いものはこちらに移そうと思っていますので、「あ、この記事読んだことがある」と思われることがあるかもしれませんが、お付き合いくださいませ。

この新しいホームページは、少し文字を大きめにしています。
私は昨年、網膜剥離の手術を受けたのですが、どうやらそれが原因の白内障が進んでいるようで、小さな文字が現在は苦手です。

もしかしたら、そのうち白内障の手術を受けて視力が戻るかもしれませんが、大きな文字の方がやはり見やすいなと感じ入り、標準より大きめサイズの文字を採用しました。

大きい文字が見にくいと思われる方もいるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

>